渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【更新】7月からのプログラム再開について

現在、渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ“すぽっと”では、オンラインクラスのプログラムのみご提供しておりますが、7月より新型コロナウイルス感染症防止対策を講じたうえで、対面のプログラムを再開します。

以下のルールをご確認のうえ、プログラムへご参加いただきますようご協力よろしくお願いします。

1)開催場所について
・7月及び8月は卓球教室以外のプログラムは全て【“すぽっと”原宿studio】にて実施します。
くれぐれも場所をお間違えのないようお願いします。

2)参加者人数の制限
当面の間、人数を制限してご利用いただきます。
・スマイルシップスポーツ 全クラス/定員8
・内村周子体操教室 全クラス/定員10
・Rhymoe/Zumbini 全クラス/定員10
・卓球教室 全クラス/定員8
・定期クラスは10月より開始予定です。

3)感染防止対策
・ペーパータオル及びごみ箱は設置しませんので、タオル等を必ずご持参ください。



4)7月のスケジュールについて


5)申し込みについて
・7月より申し込み方法が変わります。以下をご参照ください。
・ホームページリニューアル(システム移行)の混乱を避けるため、7月は全てのプログラムを【先着順(抽選なし)】でのお申し込みとさせていただきます。
・お申し込みは渋谷区在住・在学・在勤の方限定です。


6)その他
・今後の感染状況等によっては、内容変更や休館する場合がございます。
・最新情報はWEB、SNS等をご確認ください。

一覧ページへ