渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【受付終了】5/26(木) オンライン食育セミナ-「ママ×栄養士の“お料理便利グッズ”大公開!」




今回の食育セミナーでは、ママ×栄養士お薦めの「お料理便利グッズ」をご紹介します!

~*~*~*

毎日の食事作り!忙しいママ達はホント大変ですよね!.

子ども達は「お腹すいた~」と大騒ぎするけど、待っていてもレストランみたいに食事は出て来ない...
急いで作らなくてはと思った矢先に、「ママ!ママ!」と、子どもたちに邪魔をされる...

あー、夕飯作り、なんとかならないかな!?と思っているママ達も多いと思います。

そこで、そんな皆さまに、ママ栄養士が愛用している家電やキッチングッズを大公開します♪

「手を抜きたいわけではないけれど、少しでも楽にできたらいいのになぁ~。」とママ栄養士も日々葛藤しています。

ぜひ皆さまも、お料理便利グッズを使って「時短」&「手軽」に、そして「楽しくて美味しい」ご飯作りを目指してみませんか?

そして、そして、なんと・・・当日はママ栄養士に直接ご質問ができます!

「これはどうするの?」「こんなものはないかな?」など、
皆さまの聞きたいことを【その場】で【気軽】にご質問してみてくださいね~。

~*~*~*


オンライン食育セミナーは、自宅にいながら気軽に参加できるセミナーです。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています!

 
...................
◆開催日時:5月26日(木)11:00~12:00
◆受付開始:5月17日(火)10:00~
◆開催方法:オンライン(Zoom)
◆参加費:無料
◆定員:50名 ※先着順となります。
◆講師:エームサービス株式会社 高橋文子
...................



一覧ページへ