渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【重要】4/13(火)~5/11(火) まん延防止等重点措置に伴う対面プログラム中止のお知らせ


日頃より、渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ“すぽっと”をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日、渋谷区よりまん延防止等重点措置』に伴い、5/11までの対面プログラム中止の通達があり、“すぽっと”での対面プログラムを4/13(火)から5/11(火)まで中止させていただくこととなりました。

皆さまには長らく対面プログラムの再開をお待ちいただき、今週よりすべてのプログラムが再開される予定でしたが、再び対面プログラムが中止となりますことをお詫び申し上げます。

なお、4月に予定しておりました対面プログラムの一部は、オンライン開催へ変更いたします。
お申し込みいただいた皆さまへは、別途メールでオンラインのご案内をさせていただきます。

今後につきましては、対面プログラムを再開できる状況が整いましたら、改めて日程や詳細などをお知らせいたします。

皆さまにおかれましてもお身体には十分ご留意され、お元気にお過ごしいただきますよう、心より願っております。

一覧ページへ