渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとはスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【お知らせ】11月のプログラムについて

最新情報はWEB、SNS等でお知らせしますので、随時ご確認をお願いいたします


1)開催場所

渋谷“すぽっと”(千駄ヶ谷)
“すぽっと”原宿studio
オンラインセミナー(Zoom)

2)スケジュール



3)参加者人数の制限http://

当面の間、人数を制限してご利用いただきます。
・スマイルシップスポーツ 定員5~10
・内村周子体操教室 定員7~10
・Rhymoe, Zumbini 定員7~10
・卓球教室 定員8



4)抽選のプログラムについて

11月よりスマイルシップスポーツ@原宿(土日開催)も抽選となります。

抽選のプログラムは下記の通りです。

・内村周子体操教室
Rhymoe(石川講師
Zumbini
・スマイルシップスポーツ(土日開催)※千駄ヶ谷の平日開催は除く

上記以外のプログラムは先着順受付となります。


5)卓球教室について

11月7日(土)開催分につきましては、初回の方が優先となります。

ご参加が2回目以上の方は、10月31日(土)10時より お申し込みください
2回目以上の方で期日前にお申し込みされた方は、キャンセル扱いになりますのでご注意ください。

・月のお申し込み回数2回までとさせていただきます
(開催日の前日に空きがある場合はその限りではありません。2回目以上の方も前日よりお申し込みいただけます。)


6)Rhymoe/Zumbiniついて

11月よりRhymoe,Zumbiniの全てのクラスが対面となります。
※オンラインクラス(Zoom)はありません。

<開催場所>
Rhymoe:千駄ヶ谷、原宿
Zumbini:原宿

<講師>
Rhymoe:石川講師、Rhymoe認定インストラクター
Zumbini:石川講師

・お申し込み画面では、開催場所・対象年齢・講師等をご確認のうえ、お子様のファーストネームの英語表記のご入力もお忘れないようお願いいたします。

Zumbiniは該当年齢であればご兄弟(姉妹)全員がご参加できます。お申し込みは1家族1回、上のお子様のお名前でお申し込みください。英語表記の欄に参加されるお子様全員ファーストネームご入力ください。


7)受付開始について

・開催日11月1日~11月15日
<受付開始10月9日(金)10時より>

・開催日11月16日~11月30日
<受付開始10月23日(金)10時より>



・申し込みページの各プログラムの留意事項>>を必ずお読みください。

・抽選プログラムの受付期間は受付開始日から1週間です。

渋谷区(在住・在学・在勤)優先

・中高生向けヒューマンビートボックスはオンラインクラスですが、”すぽっと”原宿studio>>からのお申し込みとなります


8)申し込みフォーム入力の際の注意点

・「本プログラムの利用回数」は施設の利用回数ではありません。お申し込みのプログラムが何回目のご参加か、該当する回数を選択してください。すぽっと”原宿studioでのご参加は初めてでも、渋谷”すぽっと”(千駄ヶ谷)で過去にご参加されている場合は「2回目」「3回以上」を選択してください。


9)感染防止対策

・ペーパータオル及びごみ箱は設置しませんので、タオル等を必ずご持参ください。

一覧ページへ