渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとはスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Pickup

>>3/28 卓球トップアスリートイベント



<当選発表のお知らせ>

3/28(月) 卓球トップアスリートイベント@渋谷区スポーツセンターにお申し込みいただきありがとうございます。

今回、定員と応募数が同数であったため、全員の方がご参加いただける事となりました♪
(※受付番号 JM-0001~JM0076)

下記の概要および受付~イベント終了時までの流れをご確認のうえ、当日イベントへご参加ください。

感染症拡大防止のため、みなさまのご理解・ご協力をお願いします。


☆概要
◆開催日時:3月28日(月)13時00分~15時00分
<第一部>水谷隼氏&渋谷区長とのトークショー(※ファシリテーター/"すぽっと"代表 杉山芙沙子)
<第二部>水谷氏との交流会(実技披露など)
(2F大体育室/3F観覧席 ※座席は抽選により決定)
受付場所:スポーツセンター2F 入口付近(屋外に設置)
受付開始:12時15分~※イベント開始5分前までに受付を済ませてください。
持ち物:
マスク(※不織布マスクのご協力をお願いします。)
室内シューズ
外靴を入れる袋(※外靴は各自でお持ちください。)
ご本人確認証(※お名前を確認できれば種類は問いません)
入場カード(※下記PDFファイルを印刷し、お二人分の記入を済ませた上で、当日受付にご提出ください。)

入場カード
↓↓↓

PDFファイル



☆受付の流れ
※※マスク着用のご協力をお願いします※※

受付は入場カードをご準備のうえ、全員揃ってからお並びください。
受付での混雑を避けるため、間隔を保ってお待ちください。足元サインが目印です。

③受付前に検温をお願いします。(非接触型体温計を設置します)

④受付時に「受付番号」と「参加者名」をお伝えください。一緒にご本人確認証(お名前が分かるもの)もご提示ください。
※受付番号は受付完了メールに記載があります。

⑤受付時に体調チェックを行います。その際に入場カードをお渡しください。

⑥受付時に当日の席番号をお渡しします。こちらは最後まで紛失しないようご注意ください。
※再入場の際に必要となり、イベント内の楽しい企画でも席番号が必要になります。

⑦入館前に手指の消毒をお願いします。

⑧密を防ぐため、スタッフの指示のもと、順番に入場をお願いします。

⑨席位置についてはスタッフがご案内します。


☆会場内では
常時マスクの着用をお願いします。
指定された席以外の移動はご遠慮ください。
大きな声での会話はお控えください。(声出しや声援はNG)
他の参加者との距離(できるだけ2m以上)の確保にご協力ください。
トイレ以外は館内の移動はお控えください。
イベントの途中で体調不良になった場合は近くのスタッフへお声がけください。


イベント終了後
密を避けるため、スタッフの指示のもとご退場をお願いします。
ブロックごとに退場の流れとなります。
ごみは各自お持ち帰りください。
お忘れ物のないようご確認ください。


**********
キャンセルの場合は必ず事前にご連絡をお願いします。



一覧ページへ