渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとはスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > トピックス

大盛況にて終了!ジャパンアスリートペアレンツアカデミーセミナー!

2017/08/01(火)

7/18、今回もたくさんの方にお申込みいただき、そしてメディアの方々にもお越しいただき、大盛況にてジャパンアスリートペアレンツアカデミー、無事終了いたしました!

今回のオリンピアンペアレンツは、元プロテニスプレーヤー杉山愛さんのお母さん、芙沙子さん、体操内村航平選手のお母さん、周子さん。そしてスポーツ栄養専門の高橋さん、スポーツのケガやトラブルへの対応、村田さん、という講師メンバーで行いました。

講師陣だけでなく、参加者の方の中には「え?!あの方のお母様も?!あ、元トップアスリートのあの方も?!」と、ビックリするくらい豪華な方にもお越しいただき、素敵な時間を皆様と共有させていただきました。

毎回、お伝えする内容が濃すぎて(笑)、駆け足となってしまいますが、今後は、もうすこしゆっくり、内容をより詳しくお伝えする方法をスタッフ一同、頑張って考えて参りますので、その際はまた是非、ご参加ください。

今回満席にて、ご参加いただけなかった方も多数いらっしゃいました。申し訳ありません。

また是非次回、お待ちしております!

<< 戻る