渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとはスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > トピックス

大盛況にて終了しました!オープニングセレモニー

2017/05/19

5/13 に開催された、渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとのグランドオープニングセレモニーは、お陰様で大盛況にて無事終了いたしました!
式典では渋谷区長 長谷部健様をはじめ、体操指導を担当していただいている内村周子様、NPO法人D-SHiPS32代表の上原大祐様、世界ゆるスポーツ協会代表理事、澤田 智洋様、テレビ朝日スポーツコメンテーター宮嶋泰子様よりご祝辞を賜りました。
最後に、当館の代表理事である杉山芙沙子よりご挨拶させていただき、この渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとに対する熱い想いに大きな拍手をいただきました。
当日は多くの来賓の皆様にもお越しいただき、たくさんのメディア関係の方々にも取材をしていただき、心から感謝申し上げます。
プログラムに参加してくださった皆さま、協力して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました! 今後とも渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっとは多くの皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同精進してまいりますので末永くよろしくお願いいたします。